ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

スペインで買ったもの★

DSC_10451.jpg

いきなり昨年秋のスペインNIKKIから
復活してみたりして~

前回のスペイン旅でもそうでしたが
出発前は「買い物するでーーー」って気合い十分だったはずが
帰国してみれば、お買い上げしたものは
大量のカモミールティーとかMangoの巻物とか
Zaraのカーディガンとか・・・(日本で買えるし
細々したものだけお買い上げ。。。

誘惑いっぱいありすぎて、種類も在庫も豊富で(しかもDetaxあるし)
見てるだけで「お腹いっぱい」になっちゃうのかも
ま、安上がりでいーんだけどね

さて、今回買った細々シリーズ
バルセロナでPOOが唯一、事前にリサーチしていたSHOP
オリーブオイル専門店の
La Chinata

オリーブオイルの他、コスメ、パテ、ソース、チョコレート。。
などなどオリーブオイル関連商品がたくさん
そしてなによりなにより
パケがかわいー(でた~POOのパケ好き
POOはパケ命ですからねー

20170131081134016.jpg
入店してお買い上げ即決したのがこれ
4 Flavours Extra Virgin Olive Oil Case 9.95ユーロ
chilli porcin pepper bay leaf
の4種の100mlフレーバーオイルです
これがまた。。
香り最高それぞれの風味たっぷりで、
も~、たまらん

20170201212019253.jpg
で、もういっちょ
オリーブの瓶詰 Campo Real Olives 2.5ユーロ
前回のスペイン旅からこれまでオリーブをいくつ食べただろうか
ってぐらい、バルで食べてます。。。
で、やっぱり手がでてしまった・・・・

あと、アップ写真はありませんが
お友達のお土産用に買ったオリーブたっぷりのチョコレート
Chocolate con Aceituna Negra 1.95ユーロ
チョコの甘さとオリーブのしょっぱさが絶妙です


店内もおしゃれで何時間でもいられそうでしたが
いかんせん、ほぼ閉店間際の入店だったので
とりあえずこの3つだけ買って、続きはあした・・・・
と、思ってましたが・・・・ムリでした

あー、もっとゆっくり見たかった

バルセロナの中心・カタルーニャ広場から歩いて10分弱です
ぜひ行ってみてくださ~い



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー