ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

ロストバゲージ⑤

D08959.jpg

いよいよロストバゲージNIKKI最終回

ヘアケア、フェイスケア用品が手に入ったあとは・・・
着替えの洋服探しへGo~

スペインといえばZARAですよね
グラナダにもZARAはありましたが
こういう日に限って、欲しいものが見つからず・・・・断念
いくら今日、明日だけの着替えとはいえ
買うとなったら吟味したいですもん
妥協はできませぬっ

で、ZARAを出ていろんなお店をうろついて
なんとかセーターとパンツを入手
上下で80ユーロぐらいでした

下着探しは、これまたほんとーに苦労しました~
(さすがに洋服を買ったお店のお姉ちゃんに聞く勇気はなかった・・・
街をうろつきまわってたら
奇跡的に専門店を見つけて
こちらも無事入手
(写真は自粛~


D08958.jpg
以前のNIKKIにも書きましたが
グラナダについてすぐに買ったアイテムがこれ
街歩き用のエコバッグと
雨が降っていたので傘
両方5.95ユーロでした

D08977.jpg
アルハンブラ宮殿の象嵌細工がパターンのこの傘、
めちゃ気に入ってしまい
日本まで持って帰ってきました。
持ち運びが割と面倒だったけど・・・・

欲しいものはほぼ揃いましたが。。。
最後の最後まで悩んだのが「靴」でした
POOは海外旅の出発日は
毎回、機内用にTory Burchのフラットシューズを履いてるのですが
ヨーロッパの石畳の道を
あの薄っぺらい靴底のTory Burchで歩くのはほんとツラかった~
まるで足つぼの道

石畳の道を歩きづらさは承知の上だったので
スニーカーをスーツケースに入れてたんですけどね。。。
「も~ムリスニーカー買おっ
「いや~、、、買うのはもったいないなー」。。。の繰り返し
結局、我慢しましたけどね。。。
いや、ほんと、アルハンブラ宮殿内も歩くのもつらかった~

14786853160.png
ってことで。
帰国日にRIMOWAのキャリーケースをお買い上げ
次の旅からは1日分のアイテムぐらいは機内持ち込みしようと決意いたしました
これでもう大丈夫
(・・・といっても、今回のロストバゲージでは2日分のアイテムが必要だったけどね

あー、いい経験になりましたよ
もう二度とごめんですけどね。。。

長々とお付き合いありがとうございました~

おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー