ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

3連休★

今日からうれしいうれしい3連休~

お天気もいいので久しぶりに浜離宮に行ってみました

菜の花が大・満・開

高層ビルと菜の花の異色コラボです

東京タワーも見えますよ

そのあと、銀座に移動~

「エルメスの手しごと」にちょいとお邪魔

目の保養をいっぱいさせていただきました

昨日まで憂鬱だったけど、ちっとは「お仕事やる気」復活できた、、、かな

201703182145364581.jpg

今日は焼き肉キブンだったので

キラリトにあるWORLD DINERへ初おじゃま

「このお店に来たならやっぱりこの「肉の階段」いっとかないと~」と

調子こいて注文してみました

すべての部位が1枚ずつ。

上カルビ、上ミスジなんて

噛まなくても口の中で溶けちゃいますよ

が。

美味しかったけど正直1枚ずつでよかった

歳のせいか、1枚食べるだけで満足です

赤身がおいしいと感じてしまった・・・

てな感じでのんびり美味しい連休1日目でした

みなさんも素敵な週末を~


Comment

久しぶりです! 

こんにちは、我々もPOOさん達より、ずっーと年上なので、もうあまり食べることもできないので、少しで良いから、美味しいものが食べたいですよね!

今年も、そろそろゴルフ始動しますよ!
  • posted by はなパパ 
  • URL 
  • 2017.03/20 05:06分 
  • [Edit]

はなパパ様★ 

昔は、牛角でたらふく&大満足❤だったんですけどねぇ~。。。。笑

そうそう、焼き肉食べた翌日、
夫婦揃って、顔に吹き出物ができました 笑
  • posted by POO 
  • URL 
  • 2017.03/21 08:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/22 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー