ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

2017GWアイルランドゴルフ旅★6日目

 

素敵なB&Bで

今回初めて熟睡できたようで

朝までノンストップで眠ることがてきました❤

おかげで元気もりもり~🎵

B&Bのおっちゃんが作る朝食を食べて

さー、行こう❗

今日のコースはアイルランドの

Ballybanion golf club🚩

北アイルランドの2コースとは

ちょっと雰囲気が変わります。

POOのキャディは

Tigerがプレイした時の話を熱く語ってました☺

クラブハウスにもTigerの写真がたくさん ✨

やっぱりTigerって、すごいなぁ~👍

 ラウンド終了後は

明日のコースに向かって再び移動~🚙

アイルランドドライブはこんな景色の連続です。

草木も生き生きしているし、

花も咲き乱れてます。

途中で観光spotにも立ち寄って。。。。

もう1つの観光地に行こうとしたところで

ガソリンがほとんど無いこたが発覚❗

しかもここは

草原のど真ん中😢

とりあえず、ここから脱出しよう❗

ってことで、観光を切り上げて

ホテルに向かうことに。

ホテル近辺にガスステーションはありませんでした😵

ガス欠にびびりながら

なんとかガスGetに成功👍

いやいや、ほんとにあせりました。

事件のおかげでDinnerにありつけたのは21:00頃。

アイルランドに来たならギネスだよね~🎵

生ギネスは飲みやすくて美味しいです❤

食事のあと、再び海岸に行ってみると

日没で空が真っ赤になってました✨

時間は21:40ですよ~🌠

さー、明日は最終ラウンドです❗

がんばるべ~🎵


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー