ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

2017GWアイルランドゴルフ旅★北アイルランドへ

20170610
2017/GW

空港近くのホテルを8:00に出発~
ハイウェイに入ったら早速黄色のハリエニシダがお出迎え~

201706101
去年のGWはアメリカ・オレゴン州のバンドンに行きましたが
そこもハリエニシダが咲いてて感動したもんだ~
が、アイルランドは半端ない咲きっぷりでした
日本のGWは海外でも気持ちいい気候なんですね

201706104
予定通りお昼すぎに目的地到着
今日はアイルランドゴルフ1ラウンド目
最初のコースは
Royal Portrush Golfclub
いや~、遠いとこまできちゃったなぁ~

201706103
さっそく、クラブハウスへ・・・
おじゃましま~す

201706102
おぉっ、ダレン様がお出迎えです
こんにちは~

20170606
とりあえず、2Fのレストランでランチ休憩
スープとサンドイッチのセット
そしてやっぱり我慢できずにビール

20170605
プロショップでチェックイン~
プレイ代は先払いだったので
出発前にお支払い済み
ちなみにプレイフィーは€190
10月から4月までの平日なら€100ですよ~

このコース、再来年にTHE OPENが開催されるんですって
68年ぶりにアイルランドでTHE OPENが開催されるんですって
68年前もこのコースで開催されたんですって

20170607
土曜日はメンバーさん優先なので
ビジターがラウンドできるのは15:00から
ってことで、我が家は15:00予約

さ、記念すべき1ラウンド目

がんばるべ~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー