ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

近況~★

201707012

近況って書くほど
なーんにもないのですが・・・
久しすぎぶりのNIKKIなのでそう書いてみました

近況と言えば・・・
来年のGWのAirを手配しました
来年はHAWAIIです

毎年手配が出遅れて
「やば~」ってなってたので
今年はちゃんと330日前の10:00にスタンバイ

すぐに繋がったのですが
それでもそれでも
ホノルル便はフリーズしちゃうぐらい高かったので
びっくりしました
そんなもん・・・なの・・・・か

で、ふと思ったのが
今年の9月に復活する成田コナ便

コナ帰りにするとちょっとだけお安かったので
そちらでポチ

ってことで
成田ホノルル
コナ成田
ってルートになりました~

どーしよーかーなー
どの島いこーかーなー

201707013
やっぱりKAPALUAだーよーなー

けど、コナ帰りってことはー

20170701
やっぱりFS HUALALAIだーよーなー

ハワイ島に上陸してHUALALAI行かないなんて
POOにとっては生き地獄ですからなー

早速FSのHP見てチェックしたんだけど
JALも高いがこっちも高い
1泊1000ドルってFSさん、強気ですね~

201707014
けどなー
ここでゴロゴロするのが一番幸せだしなぁ~・・・・

「旅の妄想」するのってってハワイが一番楽しい

今から超うっきうきです

Comment

うちも! 

久しぶりです!
うちも来年は、定年退職&結婚40周年記念で久しぶりに行きますよ、ハワイ(^O^)
明日、ハレクラニを予約しますよ!
もう、今からテンション上げて頑張るよ!!
  • posted by はなパパ 
  • URL 
  • 2017.07/01 13:43分 
  • [Edit]

はなパパ様★ 

はなパパ様!
来年は「WめでたいYEAR」ですね~❤
ハレクラニでお祝いって素敵です❗

お互いウキウキで
来年を待ちましょう~🎵
  • posted by POO 
  • URL 
  • 2017.07/02 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー