ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

2017女ハワイ旅★Wai'olu Ocean View Lounge

ハワイ初日

Dinnerは何も決めてなかったので

とりあえずビール飲みに行こう~

ってことで、夕方ホテルを出発。

トランプさんの前まで来て

「あここのレストラン行ってみる

で、エレベーターで6Fへ~。

あぁ~、やっぱりキレイでおしゃれなホテルはいぃな

そうそう、ここ、来たかったんだ~

景色も良くてテンション上がる~

せっかくだからここで

がっかり飲んで食べちゃおうぜぃっ

やる気満々でメニューを見てたら

「Sunset hourのメニューはこっちだよ~」って

親切に教えてくれました

へぇ~

こんなステキなレストランで

ちゃんとしたテーブルで

(だいたいHappy hourってバーカウンター限定ですもんね)

Happyしちゃっていいんですかい

では、お言葉に甘えてビールで乾杯

20170727201615082.jpg

まずはLemongrass Shrimp Salad

立派なエビじゃ~ん

てか、お料理自体、立派じゃ~ん

20170727201709128.jpg

お次はシーフードダイナマイト

ネーミングに惹かれてオーダーしたのですが

これが、最高、大正解

クリーミーなホワイトソースに

シーフードがゴ~ロゴロ

これで$12は素晴らしい

調子が上がってきて

ビールおかわり&ナチョスいってみよ~

そのへん(ってどのへん )のナチョスは

ドリトスそのまま出してます

って言いたくなっちゃうけど

ここのトルティーヤチップスは美味しかった~

20170803203222228.jpg

景色もいいし

サービスもいいし

お料理美味しいし

気に入った~

次回も再訪決定です


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー