ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

2017女ハワイ旅★靴買いまくり~

20170809210534477.jpg

2017/Jul Oahu 

今回一緒にハワイに行った友達・ゆかてぃは・・・

POOと同じで靴を買うのがだ~い好き

今回のハワイでは2人で

「靴~靴~靴買いたい~」って鼻息荒くしてました

ってことで、2人がお買い上げした靴を大公開

まずはこれ

2人のお気に入りNord Strom Rack

ここで見つけたのがTory Burchのサンダル

ヒールがおしゃれだったのでお買い上げ決定~

ビジューたっぷりで強そうだわ~

これ、$450が$269

20170809210446233.jpg

たまにはきちんとした靴を履かねば・・・と思って

お買い上げしたのはこれもTory Burch

これは$425が$249

20170809210414315.jpg

「お財布にやさしいサンダルは無いかなぁ~」と

店内を放浪してみつけたのがコレ

写真じゃわかりませんが8センチヒールです

が、こんだけ足をホールドしてくれるのでとても歩きやすいです

これ、$49~

やさしいお値段~

20170808

アラモアナのJIMMY CHOOが50%OFFだったので

ゆかてぃと2人で吟味しまくり

これ、写真じゃわかりませんが

サンダル一面にぽちぽちがびっしりついてます

2人でこのサンダルを「ごまCHOOサンダル」

・・・って命名させていただきました

ちなみにこれ、50%OFFで$620

2017080812

夏のハワイでなぜか冬物がほしくなる・・・

ってことはよくあることで(ほんとか

セール品の中からブーツを物色

で写真右のブーツをお買い上げ

こちらも50%OFFで$560

おたがい1足ずつ決めて

「さ、お会計を~」と思ったら

「2足で$1000以上買うとさらに10%OFFよ~ん」と

SHOPスタッフさんからの天使の(いや、悪魔だ)の囁きがぁ。。。

で、まんまと「囁き」にはまって

もう一足お買い上げ

これ、すごいんっすよ

靴一面に花・ビーズ・花・ビーズ・・・・びっしり

さすがに高いよ、これ。。。

50%OFFで$710

最後にほっとする靴を

いつものMacy’sで見つけたサンダル

今夏履きつぶしてもいいぐらいのヒールの高さとお値段の安さ

だって$44だったんだも~ん

ってことで2人で何足買ったのよ~

大満足の靴の仕入れ旅でした


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー