ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

2017女ハワイ旅★Paina Cafe

20170813

2017/Jul Oahu

Nord Strom Rackでの宝探しShopping

女ハワイ旅のmust goなのですが

いつも体力&テンション使い果たしたあとなので

お腹が減る、減る。。。。

が、Nord近辺に

大荷物でも気軽に入れて

さくっと食べれるお店

まだ発見していません

(どなたかお薦めあったら教えてください~)

「仕方ないとりあえずホテルに戻るか、、、

と、あきらめてワードセンターの

Taxi乗り場に向かう途中で発見したのが

パイナカフェ

カフェっていうぐらいだから

カフェ的なメニューしかないのかと思いきや

あ~るじゃないですかぁ~

アヒポキなんてステキなメニューが

ってことで早速入店~

201708131

こちらのアヒポキ、

定番のShoyu AhiからShoyu Ginger Salmonとか

Tako Pokeとか魅力的なメニューが並んでます

その中からPOOはShoyu AhiとSpicy Ahiのコンボ丼に決定~

アヒポキ眺めてたら

どーしてもビールが飲みたくなって

腹ペコで今すぐ食べたがっていたゆかてぃに頼み込み

To goしてホテルで食べました

あぁ~、Ahi Pokeとビールの

何て素晴らしい組み合わせだこと


ちなみに丼のサイズは3種類あって

S:$7.50

M:9.25

L:10.25

でした

POO達はMサイズを注文しましたが

なんなく完食

腹ペコだったとはいえ、ふつーサイズだったので

女子でもMは楽勝だと思います


Nordで疲れ果てたときは

こちらでパワーチャージしましょう~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー