ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

2017女ハワイ旅★STARBUCKS RESERVE®

20170817205032538.jpg

2017/Jul OAHU

1年8か月ぶりにオアフに行ってみたら~・・・

カラカウア・・じゃなかったクヒオ通りが激変してました

あの暗くてしょぼくて(しつれい~

どーしようもなかった(ほんとにしつれい~

クヒオ通りがなんて小ざっぱり&小奇麗になっちゃったんでしょう

あぁ~、びっくりした

で、そんな激変クヒオ通りを歩いてたら

偶然に発見

えっ

ワイキキにスタバのRESERVEがあるんだ~

STARBUCKS RESERVE®とは・・・

個性豊かで質が高く、非常に少量しか手に入らないコーヒー豆を「スターバックス リザーブ®」として、世界でも限定された店舗でお届けしています。お取扱いの店舗では、このコーヒー豆を販売するとともに店舗でも味わうことができ、ご注文ごとに挽いて選りすぐりの器具で一杯ずつ抽出いたします。

・・・ですって

20170817204813797.jpg

ドアを開けたらハワイの島々がお出迎え

おしゃん~

20170817205140567.jpg

店内の壁にはサーファーガール

20170817205008612.jpg

カップもおしゃん~

ちなみにレアなコーヒー豆で淹れたコーヒーなので

ふつーのスタバよりもお値段高めでした

けど、フツーのスタバのフツーのコーヒーとはちがう美味しさ

ちなみにこちらのスタッフさん、

全員ブラックエプロンです

20170817205413100.jpg

ロゴがめちゃかわいかったので

エコバッグとタンブラーをお買い上げ

たしか、エコバッグは18ドル、

タンブラーは28ドルぐらいだったような。。。。

(いーかげんですみません

もはや日本各地にあるリザーブですが

そこがハワイとなると

特別感が倍増しちゃいます

これぞHawaii Magic~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー