ALOHA ★ POO's NIKKI

ハワイとゴルフが大好きなPOOの独り言NIKKIです★

Entries

2017女ハワイ旅★Halekulani

20170821192453949.jpg

2017/Jul OAHU


今回のハワイは「The 買い物ハワイ」

ホテル費用も抑えて

「食べる」「買う」に徹した旅でした

女ハワイ旅は久しぶりですからねぇ~


とはいえ。

やっぱりハワイに来たからには「海」見とかないと。。。

ってことで、Halekulaniで休憩することにしました


あぁ~、、、、、ここに来たら

「ここが一番だ~」って思うのは当たり前。。。

一気にテンション上がります


20170821192520581.jpg

アンスリウムもHalekulaniだと

赤・白・緑・ピンク・・・ととってもCUTE

やっぱりいいですねぇ~


20170821192429346.jpg

House without a Keyでほっと一息

大好きなLAVA FLOWは

お酒というより、デザート気分です

ダイヤモンドヘッド見ながらまったり~

これぞ、女ハワイ旅


ってことで、これにて2017女ハワイ旅NIKKIは終了~

3泊5日だけど、これで十分楽しめました

ささっと来てささっと帰って

明日からまたお仕事がんばろ~


20170902

あ、ハワイで買ったものシリーズ・おまけ

Nordで買った恒例バスタオル~

いままでのハワイ・アメリカ旅でのNordで

2,3枚ずつ買い足して

今回やっと我が家のバスタオルは10枚全部Nordタオルになりました

一枚$9.97

このクオリティでこのお値段は最高です


早く次のハワイに行きたいなぁ~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ALOPOO

Author:ALOPOO
ハワイとゴルフが大好きなお気楽OL

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー